早大防災教育支援会WASEND(ワセンド)は早稲田大学のサークルです。子どもを対象に防災教育を行っているボランティア団体です。

早大防災教育支援会 WASEND

未分類

WASEND公式noteアカウントを開設いたしました

 この度我々WASENDの公式noteアカウントを開設いたしました。このアカウントでは、普段の活動から合宿などの行事まで、WASENDの様子を楽しく紹介できればと思っています。今回のアカウント開設に際し、早速2つの記事を投稿しています。

 1つ目の記事では、我々WASENDがどのような団体であるか紹介しています。また、WASENDという名前の由来についても解説しているのでぜひご覧ください。

 2つ目の記事では、WASENDの1年を通した活動について書いています。普段の週例会から防災授業、フィリピン遠征など、様々な活動について紹介しているので少しでも興味を持っていただけると幸いです。ちなみに、下の写真は昨年の夏合宿で現地の小学生たちに防災授業を行ったときのものです。

 WASEND公式noteはこちらからご覧になることができます。これからWASENDの活動の様子をたくさん紹介していこうと思うので、ぜひよろしくお願いいたします!

-未分類

Copyright© 早大防災教育支援会 WASEND , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.